僕がパチンコに通い続けて得た物

f:id:thokobi:20170823040359j:plain

こんにちはチョコビです。

皆さんいかがな夏をお過ごしですか?

チョコビは相変わらずパチンコ屋の冷房に浸りながら優雅な夏を過ごしております(震え)そんなチョコビから数年パチンコ屋に通い得た物を発表します。それは、、、

    

      無いです

これは自分を棚に上げて「馬鹿じゃん」と言ってるような物。

がしかし僕はそうは思いません。お金を稼ぎたいや、生活費が今月ぎりぎりだから

ここで勝って余裕を持ちたい!!こういった理由でいくのは「馬鹿じゃん」と言われても仕方が無いが、趣味として、時間つぶしなど休日に楽しむ1つの趣味としていくのは

全然ありだと僕は思います。元はと言えば娯楽を提供す場所!!これをはき違えてる人はよくいますがギャンブル性はあるがこういった遊びが好きな人は結構いるはず!

世間の評価、ネットの意見など偏見をもった人が多いが、何かこれに地する世間の意見は変わらぬ物か....まあそんなことはともあれ行っても得られる物はないです。

ただすることのない休日に言ってみるのは全然悪くないと思います。

ただしのめり込みには、注意でWWWWチョコビのようにWWWW